かなえ369blog

愛と調和と循環のあふれる世の中を創造する〈愛の伝播士〉かなぴょんのブログです。

新人ながら、なんと!注目ピックアップ番組に選ばれました!!

【新人ながら、なんと!注目ピックアップ番組に選ばれました!!】

ゆめのたね放送局には、関西200名、全国各地8拠点〈岡山・広島・愛媛・愛知・東京・沖縄・岐阜〉合わせて600名のパーソナリティが在籍している中で、

f:id:kanaento2012:20210316144443j:image

2月デビューしたばかりの私の番組【逃げよし決めよし明日よし】が
3月4月5月の注目ピックアップ番組に選ばれました😳

ゆめのたねホームページのトップページ https://www.yumenotane.jp/
【ピックアップ番組】に掲載されています✨✨

各4ブロック、4番組のみ。つまり、
600以上ある番組の中から16番組のみが選ばれる狭き門。
ピックアップ番組に選ばれたのです‼️

なんという強運!神様、仏様、お天道様に応援されています😆

ゆめのたねトップページに掲載されるという事は、
それだけ聴いてもらえる可能性が高いという事なのだそうです。

選んで頂いたからには、
気負うことなく、楽しみながらも、しっかりと使命を果たさせていただきます💞😊